FC2ブログ

    Entries

    「あたしの身体は・・・一生使いたいんだって・・・大事にしないとね」

    以前紹介した如月群真の『ギリギリSisters』の単行本を購入しました。
    ギリギリSisters(単行本)

    個人的には美音を見たくて買ったようなものですね。
    カバー裏では主人公が琴音や梓とセックスしていますが、それを見ながら美音が怒りでプルプルと震えています。
    書き下ろしの「番外編」でも美音のセックスシーンは無かったのですが、それでもいいんです!
    彼女は琴音や梓とは別格の存在ですから、元気な顔が見られただけで本望です。
    いや、まあ・・美音の「書き下ろしエッチシーン」も見たかったですけどね・・・

    表題作だけでなく、その他の短編もレベルが高いです。
    心に響くような「名作」はありませんが、「エロ漫画」としては文句無しですね。

    『HINA Project』は、グラビアアイドルの姉との「近親相姦漫画」です。
    HINA Project.

    実姉の写真集を見ながらオナニーをしている弟。
    その現場を目撃した姉が弟の自慰を手伝い、最終的には「近親相姦」をしてしまいます。
    「背徳感」などは全く感じられない内容ですが、姉が処女だったのがポイント高いですね。

    その後も「ファンサービス」という名目で弟との「禁断の関係」を続ける姉。
    「・・・彼女でもできて、あたしに興味なくなれば別だけど・・・それまでは・・日菜の身体・・好きなだけ使ってくれていいんだよ?・・・ねっ」
    そう言って恋人同士のように弟と腕を組み、豊満な乳房を押しつける。

    こんなお姉ちゃんがいたら、そりゃあ嬉しいよなあ。

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/159-fd6bc8af

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索