FC2ブログ

Entries

【簡単レビュー】遺産相続でモメた母親が義兄の女になってた話

【作者名・作品名】
サークルmorrowの『遺産相続でモメた母親が義兄の女になってた話』
遺産相続でモメた母親が義兄の女になってた話

【収録媒体】
CG集

【概要】
「おかあさんね、今年中に会社を整理してパパのいるシンガポールに移住しようと思ってるの」
姉夫婦も招いた食事会で、料理研究家であり美容会社の敏腕経営者でもある六十路の母が、そう告げた。
「ふーん・・でもまあいいんじゃない、夫婦水入らずでさ」
呑気に答える姉。
「うん、今の時代なにかあってもすぐに行き来できますからね」
黙っていた姉の夫――零司も妻に同調する。
しかし、母の言葉に続きがあった。
「でね、ここからが本題なんだけど・・・会社の売却益を全額寄付したいのよね」
母の決断に驚きながらも承諾する姉夫婦だったが、息子である恵介は納得できず、後日になって青年実業家として成功している義兄に相談する。
「う~ん・・じゃあ完全に僕のやり方に任せてもらえるのなら・・・引き受けてもいいけど」
「まじっすかっ! 任せますっ! 任せますっ!」
そして、しばらくの時が過ぎ・・・
零司に呼び出された高級ホテルの部屋で恵介が見たのは、目隠しと拘束をされて蜜穴の奥に埋め込まれたローターの動きに甘い喘ぎ声を上げる、全裸の熟母の姿だった。

【感想】
義兄の調教による「母親ネトラレ」とも言えますけど、「母親の説得」を依頼したのは息子自身ですし、この後で目出し帽を被った息子も目隠しを外した実母とセックスさせてもらっています。
まあ、誰も傷ついてはいないハッピーエンドなので、読後感も悪くないです。
この作者の絵柄と母親の年齢に抵抗がないならオススメできる作品だと思います。

【評価】(100点満点)
画力 :78点
物語 :82点
エロ :83点
キャラ:79点
背徳感:80点
近親愛:77点
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1345-013553c3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

プロフィール

大橋零人

Author:大橋零人
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア