FC2ブログ

    Entries

    息子のしつけ方

    成田香車の『喘ぐ聖母』に出てくる母親は学校の教師です。
    喘ぐ聖母

    「近親相姦漫画」において、主人公の母や姉が「教師」というパターンは結構あります。
    個人的にも「教師の母」は好きなのですが、この場合、母親が「近親相姦は許されない事」という「倫理感」を持っていないと魅力は半減してしまいますね。

    PTA会議で「生徒の性的非行」の問題が話し合われている。
    「そういった問題には・・こちらでもできる限り対処していく事になっていますが、各家庭の方でも充分子供たちとコミュニケーションをしていただいて、そういった行動に はしらないよう注意していただきたいと思います」
    女教師の言葉を最後に会議は終了した。

    「・・はあ・・」
    女教師は会議をしていた教室を出ると溜息をつく。
    (やっぱりダメね・・生徒の親には建前で色々言えるけど・・まさか・・教師の私が自分の息子のコトで毎日振り回されてるなんて・・言えないわ)
    トイレの洗面所で口紅を塗り直す母。
    (あのコも男として・・女性の肉体に興味があるのはわかるし・・性欲があるのも自然なコトなのに)
    彼女がその美貌を曇らせる。
    (その性欲の対象が・・私だなんて・・絶対よくないコトだわ・・・)
    (あんなコトするほど・・私を意識してたなんて・・・)

    息子は入浴中の母親を覗き見しているんですね。
    母は息子を叱っていますが、以前から手によって息子の射精を手伝っており、ついには息子の肉棒を咥えて精液を飲んでしまったのです。

    (ぁあ・・やっぱり、あんなコト・・するべきじゃなかったのよ)
    (まさか、あれから私の方もあの子を・・男として意識するようになるなんて・・・)
    (いけないわ・・・私たち・・早く普通の親子に戻らないとダメなのよ・・・)

    自分の心の中に芽生えた「禁断の欲望」に悩む母。
    しかし、息子がガールフレンドを連れているのを見ると、彼女の「理性」は崩れ去っていくのです。

    また入浴中の母を覗き見している息子。
    母は全裸のまま浴室から出て、勃起したペニスを剥き出しにしている息子の前に立つ。
    「あ・・・・か・・母さ・・」
    「ケンジ・・・また・・してたのね」
    「・・・う・・母さん・・っ、オ・・オレっ・・ああ・・母さん・・・ッ!!」
    「・・・どうしたの?イイのよ、どうしてほしいのかはっきり言いなさい。そうしたら母さん・・もう拒んだりしないから・・・・」
    「母さん、オレ・・母さんの事忘れようと思ってあのコと付き合ってみたけど、やっぱりダメなんだ」
    全裸の母に抱きつく息子。
    「あのコとしようとしたけど、うまくいかなくて・・・やっぱり母さんじゃないとダメなんだ。母さんが好きなんだ。だから母さんとしたいんだよ・・・」
    「・・ケンちゃん・・」

    息子から「女」として愛されている事に喜びを感じた母は、息子の「禁断の愛」を受け入れる。
    ベッドの上で横たわる息子の上に跨って、ギンギンに勃起した肉棒を濡れた秘唇に導いていく。
    (そうよ・・きっと・・これが私達の・・っ、ほんとうの姿なのね・・・)
    最愛の母と繋がった息子は何度も何度も母の膣内に射精し、母は「近親相姦」の凄まじい快感に涙を流し涎を垂らして淫らな喘ぎ声を上げ続ける。
    そして、子宮の奥に大量の精液を放出されると、母は痙攣しながら失禁して絶頂を迎えた。

    「・・ママ・・SEXの時、子供みたいでカワイイんだね。オレ・・何回でもヤリたくてたまらなくなるよ」母の乳房を舐めながら息子が言う。
    「アア・・これ以上、母親じゃないトコ見せたら・・もう、もう私・・・」
    「イイじゃないか・・今日からオレだけのママになったんだから」
    「ああ・・・ん」


    また学校で「生徒の性的非行」が話題になっている。
    「でも、涼子先生の家は安心ですわね。息子さんも素直ないい生徒ですし・・家でどんな躾をなさってるのか、お伺いしたいですわ」
    「あら・・・別に大したコトはないと思います」
    母が笑顔で答える。
    「いつも母親として、しっかり受けとめてあげるコト。それが一番だと思いますわ」
    そんな彼女の股間は愛液で濡れていた。
    (そうよ・・毎日・・・)
    (こんなに幸せなんですもの・・・)


    自分が知っている中では、この「作品」が成田香車の最高傑作ですね。
    『喘ぐ聖母』の続編である『火照る聖母』では、テニスウェア姿の母が校内で息子とセックスをします。
    火照る聖母

    なんか「前作」よりも若くなったような母親。
    息子との「近親相姦」で若返ったんですかね。

    スポンサーサイト
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/127-a5e7ffe7

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索