FC2ブログ

Entries

【簡単レビュー】姉の妊活は俺との汗だく種付け貪り交尾

【作者名・作品名】
サークルほっとみかんの『姉の妊活は俺との汗だく種付け貪り交尾』
姉の妊活は俺との汗だく種付け貪り交尾

【収録媒体】
CG集

【概要】
(夢を見ている気がした)
(それはとてもリアルな夢だった)
(俺には姉がいた。たった一人の大切な家族)
(両親が亡くなってから、姉は必死に働いて、俺を大学までいれてくれた)
(その姉を犯していた。気持ち良すぎて頭がおかしくなった)
(何度も腰を打ちつける。からだの芯から吐き出せる欲望を姉の中に放出し続けた)
タクヤが大学に入学すると勤め先の男性と結婚した姉――ヒトミは、4年ほど経った今でも一人暮らしの弟の様子を見に週に一度アパートへやって来た。
「はぁ~やっぱりこの家が落ち着くなぁ。ほら! タクヤも飲め飲め~ 私の酒が飲めんか~」
旦那の姑と折り合いが悪い姉は、心を許した実弟の前で、こうしてストレス発散をしていた。
妊娠しないことで姑に責められている姉。
「このまま子供できなかったら、どうしようって不安で・・・」
涙ぐむ姉の顔にアルコールで麻痺したタクヤの脳が「答え」を出す。
「姉ちゃん・・妊娠できればいいんだよな? 子供さえできればすべてまるく治まるんなら・・・」
突然、弟に両肩を掴まれたヒトミが驚く。
「わっ・・えっ・・? どうしたの?」
そして、姉と弟の「妊活」が始まった。

【感想】
姉の「不妊」を理由に「姉弟相姦」が発生するというパターンですね。
これが漫画ならもう少し細かい心理描写が欲しいところですけど、シンプルな展開ながら、弟の母親代わりをしてきた姉の「愛情」は感じられますし、姉には幸せになって欲しいという弟の「想い」も描かれていると思います。
まあ、こんなお姉ちゃんがいたらいいよねぇ。

【評価】(100点満点)
画力 :85点
物語 :78点
エロ :80点
キャラ:82点
背徳感:75点
近親愛:85点

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1263-fed6408d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

プロフィール

大橋零人

Author:大橋零人
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア