FC2ブログ

Entries

【簡単レビュー】真面目兄と奔放妹

【作者名・作品名】
宮原歩の『真面目兄と奔放妹』(前編・後編)
真面目兄と奔放妹(前編)真面目兄と奔放妹(後篇)

【収録媒体】
雑誌『コミックメガストアα 2018年7月号』&『9月号』、電子書籍

【概要】
深夜まで勉強をしていた真面目な兄と、門限を破って外で遊んでいた奔放な妹。
「だいたいお前は普段から素行が悪すぎる!! その服装も・・!!」
「え? なに? まさか気になんの?」
足を組んでソファに座っていた妹が短いスカートの中をわざと見せつける。
「マジメなだけがとりえの兄貴も女のカラダとかキョーミあるんだー?」
「なっ、ふざけるな!」
妹の言葉を全力で否定する兄だったが、下着姿にまでなった妹の挑発に股間が反応し、妹に導かれるように「近親相姦」をしてしまった。

【感想】
「せっかくこんな機会なんだから、もっとあたしをたのしませろよ」と言って兄の前で股を開く妹ですけど、「前編」の最後で処女だったことが分かり、再びセックスする「後編」では「ホントは好きっ・・大好きなのっ・・・」と言うなど、かなり分かりやすいツンデレ娘ですね。
ストーリー的には平凡でしたが、この兄妹らしいラストの会話で読後感は良かったです。

【評価】(100点満点)
画力 :80点
物語 :76点
エロ :77点
キャラ:79点
背徳感:77点
近親愛:79点


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1250-7e406322

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

プロフィール

大橋零人

Author:大橋零人
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア