FC2ブログ

    Entries

    「近親相姦」は計画的に!?

    EB110SSの『兄の当選確率』では、小学生の妹が兄と近親相姦をしています。
    兄の当選確率

    (明日、お兄ちゃんが家を出て行きます)
    学校から帰ってきた妹が兄の引越しの荷造りを手伝う。
    (仕事で東京の方へ行くらしく、少しだけ寂しくなります)
    (私は昔からお兄ちゃんと仲がよかったので、今も一緒に遊んだり・・・)
    (そして、仲良くなりすぎて、ついついエッチなこともしてしまいました)
    少女はダンボール箱をガムテープで閉じながら小さく溜息をつく。
    (最初はイタズラっぽくさわりっこだったけど、お兄ちゃんは強引に・・・)
    (それから毎晩おねだりしてきます)
    (パパやママがいない時はもう大変!所かまわず始めてしまいます)
    (ハズカシイから誰にも言えないけど、お兄ちゃんとHするのがいやでもないし・・・)
    (ただ・・もう少し、普通に遊んでほしかった・・・)

    兄と妹との年の差はかなり離れており、幼い妹にとって「近親相姦」は兄とのスキンシップの延長という感じです。
    一方の兄にとっての「近親相姦」は「性欲の解消」という側面が強いように見えます。
    恋愛的要素が強い「兄妹相姦」ではありませんね。

    最後の夜、妹は兄と一緒に風呂に入り、フェラチオをする。
    そして、妹と同じ布団に入った兄は当然のように少女の幼い肉体を求め、兄妹はお互いの性器を舐め合う。
    「この中に・・兄ちゃん以外の人を入れちゃダメだぞ?」
    妹の小さな膣口に指を入れながら兄が言う。
    「あ・・・、無理だよ、あたしだってお嫁に行くんだから・・・」
    兄のペニスを舐めながら妹が答える。
    「彼氏なんて作ったら、会社辞めて帰ってくるからな。綾の子宮に精子を流し込めるのは、兄ちゃんだけなんだからさ」
    「兄ちゃん・・そろそろ避妊?ってやつしよ・・」
    「ゴム?いいじゃん着けなくて」
    「もう、お赤飯済んでるんだよ?赤ちゃんデキたら・・困る・・・」
    「デキちゃったら産みなよ。俺らの子供だ」
    「でも・・・」
    「こんなエッチな子供まんこの感触をゴムなんかに邪魔されてたまるものかっ、たっぷり綾の膣壁にこすりつけるからな」
    荒い息を吐きながら兄は宣言し、妹の膣にペニスを挿入した。

    相手の女性を妊娠させようとする「近親相姦漫画」は多いです。
    それが「禁断の愛」の深さを物語る事もあります。
    しかし、この兄には「覚悟」が感じられませんね。
    この場合、本当に妹の事を愛していれば、避妊を考えるべきです。
    まあ、「エロ漫画」としては、「膣出し」の方が断然好きなんですけどね。

    「妊娠しろっ、妊娠しろっ」
    妹の小さな乳房を揉みしだきながら、兄が激しく腰を動かす。
    「デキちゃう・・・赤ちゃんデキちゃうよ!」
    「出すぞ、綾!精子ぶち込むぞっ」
    そして、兄の大量のスペルマが妹の子宮へと注ぎ込まれた。
    「綾・・・大好きだよ・・・ずっとエッチな兄妹でいような・・・」

    (そして、次の日、お兄ちゃんは出て行きました・・・)
    妹が去っていくトラックを見送っている。
    (赤ちゃんのことは本気じゃないのはわかってるよ)
    (でも、ダメな気がしたの)
    (そして数ヵ月後)

    (予感は的中しました)


    兄によって人生を歪められてしまった妹。
    彼女の将来が心配ですね。

    ハッピーエンドとは言えない「近親相姦漫画」ですが、妹の「地味な容姿」や「素っ気無い態度」が何となくリアルな感じを与えてくれます。
    兄の自分勝手さも、ある意味リアルですよね。

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/123-a3cf95af

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索