FC2ブログ

Entries

【簡単レビュー】近女誘惑 第三弾 友達のお母さん編 前編

【作者名・作品名】
灰司の『近女誘惑 第三弾 友達のお母さん編 前編』
近女誘惑 第三弾 友達のお母さん編 前編

【収録媒体】
CG集

【概要】
家の中では息子のお古のジャージを着て過ごしているような「平凡な主婦」だった小川香世は、息子――悠太の学友である実が自分のブラジャーをオカズに自慰をしているのを目撃してしまう。
「だって僕、香世さんのこと好きだから!」
息子と同い年の少年の告白が熟母の心を揺らし、一度きりの約束で豊満な乳房を見せたことを皮切りに、どんどん過激になるエッチな要求も断れず、やがて息子に隠れてセックスをする関係となる。
目の前のベッドで息子が眠っている状況でバックから犯された香世は、膣内射精をされる中で「女の悦び」を感じながら絶頂に達した。

(後にこの時のことを悠太から聞かされることになる)
(「寝たふりしてたけど射精してた」・・と・・・)

【感想】
このブログでも紹介してきた「近女誘惑」シリーズの第三弾ですね。
今回は「母親不倫」の内容らしいのでスルーしていましたが、続きで「母子相姦」が発生することを知って読んでみました。
「おばさん」だった熟母が少年との交わりによって「女」に戻っていくまでの過程がじっくり描かれていますね。
この作品の真の評価は、続きの「母子相姦」を見てからになるでしょう。

【評価】(100点満点)
画力 :90点
物語 :80点
エロ :75点
キャラ:77点
背徳感:72点
近親愛:50点

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1217-553406cc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

プロフィール

大橋零人

Author:大橋零人
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア