FC2ブログ

Entries

【簡単レビュー】妹はメス奴隷?

【作者名・作品名】
無望菜志の『妹はメス奴隷?』
妹はメス奴隷?

【収録媒体】
雑誌『COMIC E×E 12』、電子書籍

【概要】
受験を終え、兄と同じ学園への入学を果たした少女が告げた。
「私・・・お兄ちゃんが好きっ、男の人として・・好き・・なのッ、愛してるのっ」
突然の告白に驚きながらも可愛い妹を「禁忌の泥沼」に沈めぬために、兄は自分が嫌われることを選択する。
「いいか、俺が好きなのはな、ド変態のメス奴隷だッ!!」
(そんなの恥ずかしがり屋で生真面目な妹にはできるはずもないだろう)
しかし、妹の「近親愛」は兄の想像を超えていた。
「わかった・・なる・・・」
「は?」
「私、お兄ちゃんのメス奴隷になるっ」
涙目でそう叫んだ少女は、兄を押し倒すとペニスを咥え込んだ。

【感想】
「禁忌の告白」から妹の隷属が始まるという設定は前回紹介した『今さらなんだよ』と重なる部分もあり、どんどん調教をエスカレートさせても言うことを聞く妹に兄は「お前の初めては校長と教頭にくれてやろう」と告げますが、こちらのお兄ちゃんはそんな悪役を貫けるキャラではないので、物語は甘々なハッピーエンドへと向かっていきます。
これからは「ご主人様」と呼んだ方がいいかと聞いた妹に「い、今まで通りで良いんだよ、バカッ」と照れながら兄が答えるラストが良いです。

【評価】(100点満点)
画力 :82点
物語 :76点
エロ :77点
キャラ:85点
背徳感:80点
近親愛:88点

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1212-479fd2fa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

プロフィール

大橋零人

Author:大橋零人
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア