fc2ブログ

Entries

【簡単レビュー】姉はヤンママ授乳中in実家

【作者名・作品名】
サークル チンジャオ娘。の『姉はヤンママ授乳中in実家』
姉はヤンママ授乳中in実家

【収録媒体】
CG集

【概要】
(俺は佐野拓也。大学2年生、実家暮らし)
(就活はまだ先。家賃の苦労もなく、気ままな学生生活をおくっていた)
(しかし、最近ひとつの悩みが・・・)
彼の「悩み」とは、先日二人目の子供を出産して実家に里帰りしていた25歳の姉――アイカ。
元ヤンの姉は昔からガサツなところがあったが、弟の目の前で平気で次男にオッパイをあげたり、パンティだけの姿で風呂上がりの長男を追い回したりと、恋人と別れて3ヶ月の拓也の「性欲」を刺激した。
そんなある日、久しぶりに酔っぱらった姉が弟に告げる。
「あたしにとってはアンタなんて息子たちとそんな変わんないし。なんなら飲んでみる? アタシのおっぱい」
その言葉が「禁忌の扉」を姉弟が開く「鍵」だった。

【感想】
姉の冗談から弟の「禁断の欲望」が暴走し、実姉に三人目の子を孕ませることになります。
「元ヤン」という設定の姉ですが、「理性」と「欲望」と「近親愛」のバランスがなかなか良くて魅力的なキャラになっていると思いました。
風呂場で長男がシャンプーしているすぐ横の浴槽で「姉弟相姦」したりと、スリルを感じる描写も多く、たっぷりと「背徳感」を楽しめる作品になっています。

【評価】(100点満点)
画力 :85点
物語 :76点
エロ :80点
キャラ:83点
背徳感:80点
近親愛:80点

スポンサーサイト
[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1201-e3865deb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

プロフィール

大橋零人

Author:大橋零人
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア