FC2ブログ

Entries

【簡単レビュー】デビルマコ

【作者名・作品名】
バクシーシAT の『デビルマコ』
デビルマコ

【収録媒体】
雑誌『COMIC 高 2018年4月号』、電子書籍

【概要】
娘の作った朝食をとる父親と、父の肉棒を頬張る少女――マコ。
(教会の娘として甚だお恥ずかしいのだが)
(私の娘はサキュバスである)
(数日前、オカルトマニアの娘がサキュバスをにわか知識で呼び出してしまい)
(不完全な形で融合して悪魔人間となってしまった)
(サキュバスの本能を抑えるため、こうして吸精しなければならないのだ)
しかし、悪魔払いの儀式に失敗したマコはさらにデーモン化が進行し、実父とのセックスを求めてしまう。
その誘惑から逃げられない父が挿入した穴は娘の肛門だった。
「パパのちんちんきもち~~セックスってこんなに気持ちいいんだね」
「ち、ちがう・・アナルセックスだから近親相姦では断じてない。これはただの魔力供給だ・・・」

【感想】
「サキュバスモノ」と「近親相姦漫画」はあまり相性が良くないと思っているのですが、聖職者の父親が「禁忌の快楽」に堕ちていく展開はなかなか面白かったです。
最後まで膣内射精をしなかったのがちょっと意外でしたけど、この作者の初単行本のタイトルが『女子肛性』なので、「アナル至上主義」なのかも知れないですね。

【評価】(100点満点)
画力 :76点
物語 :78点
エロ :83点
キャラ:80点
背徳感:77点
近親愛:76点


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1192-935ea86b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

プロフィール

大橋零人

Author:大橋零人
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア