FC2ブログ

    Entries

    おねえさんといっしょ

    『アネイヤッ!!』(第2話)では、「禁断の関係」となった姉弟がラブラブ状態になっています。
    アネイヤッ!!(第2話)

    法事で両親が出かけると、「欲望」のままにセックスをしまくる姉弟。
    弟は姉のアナル処女を奪い、エッチな下着姿になった姉とリビングのソファで激しく交わっている。
    「・・・・・ねぇ・・もし母さんにバレたら・・どうする?」
    弟の上に跨って淫らに腰を動かしている姉が不意に問い掛けた。
    「うーん・・・そうだな・・家出・・かな?」
    そう答えた弟が姉の顔を見る。
    「その時はオレと一緒に来いよなっ」
    「・・・ばかっ、生意気っ」
    姉が弟にキスをした。

    セックスをしながら先程射精した姉の尻穴に指を入れる弟。
    「ああんっ、そんな所ほじっちゃダメぇっ」
    姉の喘ぎ声を聞きながら彼が指を引き抜くと、アナルから精液が漏れ出てきた。
    「いやあ、精子が漏れちゃうっ」
    「大丈夫だよ、後で補給するから」
    「ばかぁっ、そんな事言いながら・・・一日中ずっと姉を犯すつもりなんでしょう?この他人童貞っ」

    そう言う姉も一日中弟に犯されるつもりなんですけどね。
    ヤリまくりの一日を終えようとする夜の風呂場の浴槽の中でも姉弟は繋がっています。

    「いくら覚えたてだからって、こんなにやってると飽きるのも早いわよ・・・?」
    「・・ふーん、本当にそうなのかな・・?」
    浴槽の中で弟が後ろから姉を抱き締めた。
    「今はこんなに・・一秒でも離れたくないのに・・・」
    そんな弟の行為に姉の胸の鼓動が高まる。
    「ホラッ、いつまでベタベタくっついてるのっ、あがるわよっ、早くしなさいっ、シスコン男っ」
    「・・何怒鳴ってんだよ・・?」

    照れ隠しに大声を出す姉が可愛いです。
    しかし、彼女はなかなかの策士でもあり、「近親相姦」がバレる前に母を騙して弟と二人暮らしをしようとするのです。
    彼も姉の考えを察して「強引な姉に無理やり連れて行かれる弟」を母の前で演じます。
    姉弟の仲が悪い事を気に病んでいた母は、この事によって二人の仲が少しは良くなるかも知れないと考えるのでした。

    「とりあえずお父さんに話してみるけど、“もうケンカしない”って誓うなら、私賛成してもいいわよ」
    「うんっ、ありがとう、母さんっ」
    「うわぁ・・マジで・・?」
    弟は嫌々ながらも観念したように言った。
    しかし、彼はテーブルの下で姉の手を握っているのだった。


    「最終回」では、「愛の巣」を手に入れた二人に「試練」が訪れます。


    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/111-ef4a9298

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索