FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】汗だく相姦帰郷

    【作者名・作品名】
    夏のおやつの『汗だく相姦帰郷』
    汗だく相姦帰郷

    【収録媒体】
    雑誌『コミックマショウ 2017年8月号』、電子書籍

    【概要】
    ある夏の日、田舎の実家に突然帰ってきた息子。
    偶然にトイレでオシ〇コをしている母の姿を見てしまった彼は、そのまま母に襲い掛かるような夢を見るほど欲情し、隣で昼寝をする母親の股間を舐めながら自慰をして射精した。
    母のカラダに精液をぶっかけてしまったのを「アイス垂らしちゃって・・」と誤魔化そうとする息子だったが、息子の行為に気づいていた母は「ほら綺麗に拭かないと」と言って人並外れた巨根を咥えこむ。
    「・・怒ってないの・・?」
    「怒るわけないじゃない。可愛い息子のことだもの・・何か思いつめてるんでしょう?」
    そう告げて母は息子の亀頭に優しく口づけした。

    【感想】
    息子の悩みとは、5年間同棲していた彼女から「痛いから」という理由でセックスを拒否され続け、仕事も上手くいかなくなり、彼女の下着で発散しているところを見られて「気持ち悪い」と出ていかれたというものでした。
    それに対して母は「息子のことならどんなことだって受け入れるわ」と言って、出血するほどの痛みに耐えながら息子のデカチンポを挿入させ、クーラーの壊れた部屋で汗だくになって交わります。
    ラストでは都会に帰る息子に脱ぎたてのパンティを渡して「またいつでも帰ってきなさい」と告げるお母さん。
    汚れた下着に興奮する息子の性癖も含めた全てを無条件に受け入れてくれる、「絶対的母性愛」の物語でした。

    【評価】(100点満点)
    画力 :80点
    物語 :78点
    エロ :85点
    キャラ:80点
    背徳感:78点
    近親愛:80点


    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1103-35567c9f

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索