FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】僕とお姉ちゃんと・・・

    【作者名・作品名】
    音音の『僕とお姉ちゃんと・・・』
    僕とお姉ちゃんと・・・

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC アンスリウム 2017年8月号』、電子書籍

    【概要】
    母に見送られながら登校する姉と弟。
    (僕たちは普通の家族で)
    (仲のいい姉弟だけど・・・)
    数日前、彼は姉から「大好き」という気持ちを「近親相姦」という形で伝えられていた。
    (ボクの初めてはお姉ちゃんで、お姉ちゃんの初めてはボクだった・・・)
    そして、今日も学校から帰ると褐色肌の姉とセックスをしている少年。
    (ここまではよくある話だけど・・・)
    ドアの隙間から姉弟の交尾を覗き見ていた母は、夜中になると息子が眠っている寝室に忍び込み、可愛いペニスを舌で愛撫した。
    「もっとお姉ちゃんっ、お姉・・・おッ、お母さんッ!?」
    目覚めた少年が驚いていると、母は姉弟の秘密を知っていると告げ、全裸になって息子にお尻を突き出した。
    「お母さんの気持ち受け取って。アナル(ここ)は初めてだから」

    【感想】
    溺愛されている少年が「近親愛」の証としてお姉ちゃんの処女とお母さんのアナル処女を貰うという内容ですね。
    途中までは弟がモノローグで語っているように「よくある話」だったのですが、「実姉至上主義」の音音の作品にしては珍しく後半は姉不在の「母子相姦」が描かれています。
    後日、弟の話を聞いた姉が笑顔のまま「ん? しちゃった? お尻?」と事実を飲み込めない状態で物語は終わり。
    「続編」が描けそうなラストでしたね。

    【評価】(100点満点)
    画力 :90点
    物語 :75点
    エロ :75点
    キャラ:75点
    背徳感:70点
    近親愛:80点


    スポンサーサイト
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1102-5870a750

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索