FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】兄上さまに・・・

    【作者名・作品名】
    平いっすいの『兄上さまに・・・』
    兄上さまに・・・

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC BAVEL 2017年8月号』、電子書籍

    【概要】
    イケメンで優しい保健室の先生は女子に大人気。
    海外帰りの先生と二人暮らしをしている妹――美心(みこと)は、クラスメイトに羨ましがられていた。
    「ねえねえー普段先生ってどんな感じなの?」
    「ふむ・・普段の兄上か・・普段からあのような感じではあるかな・・・」
    「へぇ~そうなんだー」
    「一人暮らしを始める私を心配して、わざわざ仕事を辞めて帰国してくれたのだ・・・優しい兄上だと思うぞ?」
    「へぇ~チョー妹思いのお兄ちゃんじゃん!」
    「しかし、まぁ・・その思いが強すぎる時があるのが玉にキズだが・・・」
    溜息をつきながらそう呟いた少女は、今日も兄上の溢れんばかりの愛情をその未成熟な肉体で受け止めることを知っていた。

    【感想】
    学校では大人気のイケメン先生ですが、家に帰れば「夕食前の運動」と称して笑顔で実妹を裸にする変態兄貴。
    妹のワレメを舐めながら「海外ならこれくらいのスキンシップ当たり前だよ」などと大嘘をつきながらも、美心がダメだと言う膣には挿入せずに肛門だけを犯しています。
    妹の口調などはちょっとリアリティに欠けますが、漫画のキャラとしては魅力的ですし、文句を言いながらもアナルセックスで喘ぐ姿はエロ可愛いです。

    【評価】(100点満点)
    画力 :75点
    物語 :72点
    エロ :78点
    キャラ:79点
    背徳感:77点
    近親愛:82点

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1101-396a4f31

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索