FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】お姉ちゃんとのお約束

    【作者名・作品名】
    たにしの『お姉ちゃんとのお約束』
    お姉ちゃんとのお約束

    【収録媒体】
    雑誌『コミックホットミルク 2017年7月号』、電子書籍

    【概要】
    周囲の人々や猫にまで嫌な顔をされてしまうほど体臭がきつい少年。
    そんな弟の体臭が大好きな姉は、彼が学校から帰宅すると顔を胸に擦りつけて匂いを嗅いでいた。
    「・・あのさぁ・・・勉強しようって言ったのは薫ねぇだよな」
    「んっ・・もうちょっとだけ・・・1日の終わりのまーちゃんの匂い・・最高・・・」
    しかし、弟が鞄の中に入れていた消臭スプレーを見つけると、怒った姉は「勉強会」を中止して「おしおきエッチ」を始めるのだった。

    【感想】
    「近親相姦」を避けるために「近親異性」の体臭は特別臭く感じるとも言われていますが、この姉のように「近親愛」を抱く者にとっては最高に興奮する香りになるのかも知れませんね。
    「今後は消臭スプレーを使わない」という条件を飲んだ少年は実姉と交わり、弟に体臭を嗅がれると姉が恥ずかしがったりしながらの「イチャイチャ姉弟相姦」が描かれています。
    学年首位の優等生でありながら「禁忌への意識」を一切見せずに、ひたすら弟を溺愛するお姉ちゃんが好みならオススメです。

    【評価】(100点満点)
    画力 :75点
    物語 :70点
    エロ :73点
    キャラ:78点
    背徳感:70点
    近親愛:80点


    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1100-c16fd64b

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索