fc2ブログ

Entries

【簡単レビュー】クッキングパコパコ

【作者名・作品名】
おとちちの『クッキングパコパコ』(全4話)
クッキングパコパコ

【収録媒体】
単行本『ママならないオンナたち』

【概要】
学校の女子に告白して見事に玉砕した少年は、母親が友人の人妻たち相手に行なう料理教室の手伝いをすることになった。
熟女たちの色気に圧倒されながらも何とか助手の役目を果たした彼だったが、教室中も豊満ボディを擦りつけてきていた間宮絵里子に誘われ、母が買い物に出ている間に肉体関係を持ってしまう。
その後、絵里子とセフレ状態となり、さらにぽっちゃり熟女の越智ゆかりやスレンダー熟女の花咲巴とも濃厚セックスをする関係となる。
母が実家に泊まって不在の日、熟女3人と朝まで交わることになった少年。
「実は今夜はもう1人、参加者がいるんだ」
エロ下着姿の人妻たちが妖しく微笑み、マスクで顔を隠した4人目の熟女が彼の前に立った。

【感想】
「第1話」で間宮絵里子、「第2話」で越智ゆかり、「第3話」で花咲巴とセックスし、その事実を知った実母が「第4話」でマスク熟女として登場します。
息子が正体に気づかないまま「近親相姦」をするシーンが一番エロティックでしたね。
最終的には4人とも孕ませますので、ハーレムエンドが好きな方にはオススメです。

【評価】(100点満点)
画力 :75点
物語 :75点
エロ :85点
キャラ:78点
背徳感:70点
近親愛:82点


スポンサーサイト
[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1098-6098c981

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログ内検索

プロフィール

大橋零人

Author:大橋零人
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア