FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】姉抱き

    【作者名・作品名】
    くもえもんの『姉抱き』
    姉抱き

    【収録媒体】
    雑誌『ANGEL倶楽部 2017年8月号』、電子書籍

    【概要】
    両親が交通事故で亡くなり、唯一の身内である叔父に引き取られた姉弟。
    40前にして独り身だった叔父は穏やかに接してくれていたが、生活が困窮していく中で段々と苛立ちを隠せなくなっていき、その不満をぶつけるように姪をレ〇プしてしまう。
    その後も少女は弟が知らぬところで叔父に犯され続けていたが、弟に対しては優しい叔父でいてくれたことに安堵していた。
    (これでいいんだ)
    (私が我慢すれば弟は平和に暮らせる)
    しかし、いつものように叔父に緊縛されていたところを幼い弟に見られてしまう。
    「何してるの・・なんでおねえちゃん、はだかなの・・」
    「勇、見な・・んむぅ!」
    全裸の姪の口を左手で押さえた叔父が右手を甥に差し出す。
    「勇・・怯える必要はないぞ。これは“家族”なら皆やってることなんだ。さぁ、勇も来い。一緒に“家族”になろう」

    【感想】
    もちろん、弟は姉とセックスすることになり、「禁忌の快楽」に溺れてしまった姉弟は、叔父が仕事でいない時も交わり続けるようになります。
    それを見た叔父が「まぁいい、もう少し遊んで飽きたら、それなりの所に売り飛ばすか・・」と呟くダークな風味のエンド。
    クズな叔父目線なら「姪調教モノ」、ショタな弟目線なら「姉弟相姦モノ」として楽しめると思います。

    【評価】(100点満点)
    画力 :75点
    物語 :75点
    エロ :78点
    キャラ:70点
    背徳感:75点
    近親愛:78点


    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1093-e807744f

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索