FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】父の日の白紙券

    【作者名・作品名】
    上田裕の『父の日の白紙券』
    父の日の白紙券

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC LO 2017年8月号』

    【概要】
    父の日、小六の美琉が大好きなパパに渡した封筒の中には、「コンビニおつかい券」と「休みの朝ゆっくり券」、そして白紙の券が1枚入っていた。
    「他にパパがしてほしそうなこと思いつかなくて。肩凝らないってよく自慢してるし」
    「なるほど」
    「なんでも書いていいよ」
    パパは散々悩んだ末に娘が眠るベッドに行き、目覚めた少女に「セックス券」を見せた。
    「自分が一番したいことを書くべきだと、そういう結論に至った。パパ考えすぎて初めて肩凝ったぞ!」
    「じゃあ肩たたきにしようよ!」
    そうツッコミながらも、美琉はパパを拒絶することなど出来ないのであった。

    【感想】
    前回紹介した「兄妹相姦漫画」の『天使みたいに優しい妹が何でも言うこと聞いてくれる』と似た展開ですけど、あちらの妹がそのまま兄の思うがままに犯され続けて妊娠までしてしまったのに対して、こちらの娘は「近親相姦」が終わると「パパのばかばかっ、きらいっ、い~~っ」と父を責めます。
    まあ、その後で「もーこういうのは、父の日だけねっ」と言うんですけどね。
    世間から見れば「性的虐待」ですけど、作者の技量でほのぼのとした物語になっています。

    【評価】(100点満点)
    画力 :70点
    物語 :65点
    エロ :60点
    キャラ:80点
    背徳感:68点
    近親愛:78点

    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1092-db75d811

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索