FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】天使みたいに優しい妹が何でも言うこと聞いてくれる

    【作者名・作品名】
    サークル ホワイトノートの『天使みたいに優しい妹が何でも言うこと聞いてくれる』
    天使みたいに優しい妹が何でも言うこと聞いてくれる

    【収録媒体】
    CG集

    【概要】
    会社から帰っても自宅で夜遅くまで仕事をしている兄。
    そんな兄の役に立とうとココアを淹れたり、肩を揉んだりする妹。
    しかし、彼は背中に当たる乳房の感触に「理性」を揺さぶられていた。
    「お兄ちゃん、他にしてほしいことある? なんでも言ってね」
    背後から囁かれた妹の甘い声に思わず告げてしまう「禁断の欲望」。
    「おっぱい揉みたい」
    「ふ、ふぇ!?」
    少女は驚きながらも、頬を赤らめ上目遣いで兄を見つめて答える。
    「お兄ちゃんなら・・・いいよ」

    【感想】
    もちろんオッパイを揉むだけで済むわけはなく、そのまま少女は兄に処女を捧げ、その後も犯され続けます。
    やがて妹が妊娠した後も超ご都合主義の展開で、タイトル通りのノンストレスな内容と言えますね。

    【評価】(100点満点)
    画力 :68点
    物語 :55点
    エロ :65点
    キャラ:68点
    背徳感:65点
    近親愛:75点


    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1091-acbd8291

    0件のトラックバック

    2件のコメント

    [C602]

    こんにちは。
    初期熱中症に罹ってしまった一究でございます。
    体が熱を持ってしんどかったですが、エアコン+扇風機+保冷材+ポカリスエット+気合(笑
    でなんとか治りました。首の後ろと左脇の下を保冷材をタオルで巻いて冷やすのが効果的でした。
    って、なんの報告やら(笑

    こちらを始められて10年目なんですね。
    凄いことでございます。またお疲れ様でございます。
    今頃急にすみません(汗
    大橋さんは一つ一つの作品について愛情を持ってコメントされ、尚且つ作品を深く読み解いておられるのが印象的で、時々自分も読んだ作品にも拘らず、目から鱗が落ちるというか、なるほどそうだったのかと思うことも多々あります。
    なので、ここは本当に好きなところです。
    ここまでこられる間、文章にされてない色々なことがおありだったと思います。
    ボクもお邪魔できる回数が減りぎみなので言いにくいのですが、ごくゆっくりとでも全然OKですので、まだまだ続けて欲しいなあと思っています。

    お体ご自愛いただいて、まずは、めざせ!11周年!!(笑

    • 2017-07-17
    • 一究
    • URL
    • 編集

    [C603]

    一究さん、こんばんは!
    最近夏バテ真っ盛りの大橋です。

    熱中症は甘く見てはいけませんよね。
    これからもまだまだまだ暑いのでお気を付けください。

    こんなブログが10年も続けてこられたのは、一究さんのように温かいコメントをくれる人がいたからです。
    10年経っても記事の内容は本当にお恥ずかしいレベルなのですが、「近親相姦漫画」に興味がある読者が共感や違和感を覚えながら少しでも楽しんでくれたらいいなと思ってきました。

    とりあえず11周年目指してみますので、これからもよろしくお願いします!!




    • 2017-07-18
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索