FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】夜な夜な姪に夜這いする

    【作者名・作品名】
    サークル イマジンフォルムの『夜な夜な姪に夜這いする』
    夜な夜な姪に夜這いする

    【収録媒体】
    CG漫画

    【概要】
    深夜、『おじさん立入禁止!』という紙が貼られた姪の部屋のドアを開けた叔父は、ベッドの上で眠っている少女の口に勃起した肉棒を突っ込んで射精すると、そのまま無抵抗な姪を犯して膣内にも精子を注ぎ込んだ。
    「しかし・・ここまでされても起きないとは・・マナは本当にいいオモチャだな」
    「・・ふう・・ふう・・ん」
    うつ伏せなっている少女は裸身を震わせながら、声が漏れないように枕を噛み、涙に濡れた瞳を薄く開いて叔父の言葉を聞いていた。

    【感想】
    タイトル通りの内容で、4Pの短編ながら「睡眠相姦モノ」として楽しめると思います。
    ドアの張り紙だけで「日常」での姪と叔父の関係も想像できますし、姪が目覚めていることが分かるラストも活きてくるように感じました。

    【評価】(100点満点)
    画力 :75点
    物語 :75点
    エロ :78点
    キャラ:70点
    背徳感:80点
    近親愛:65点


    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1090-4e799ca2

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索