FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】姪としたセックス

    【作者名・作品名】
    サークル ハートがひとつの『姪としたセックス』
    姪としたセックス

    【収録媒体】
    CG集

    【概要】
    離婚した姉が娘を連れて実家に帰ってきた。
    「お母さんもあんたのこと困ってるみたいよ。いい年して定職にも就かないで。まあ一生独身は確定でしょうけどね」
    自分は結婚に失敗したくせに相変わらず弟を見下して馬鹿にする姉。
    かつて彼はオナニー現場を姉に撮影され、友人間で笑い者になったことで人生を狂わされていたのだ。
    それにひきかえ姪の唯子は清楚で優しく、透明感のある素肌と黒髪が艶やかな美少女に成長していた。
    しかし、その姪が勉強机の角を股間に押し付けながらオナニーしているのを目撃した時、彼の人生はまた別の方向へと狂わされていく。

    【感想】
    彼は意趣返しのつもりで姪が自慰をしていたことを姉に言ってしまい、潔癖な姉は怒り狂って唯子の尻を何発も叩きます。
    しかし、姪は告げ口した叔父を恨むわけでもなく、「オナニーは君くらいの歳の子なら普通だ」と言う叔父を信頼して、オナニーする姿を見せたり、性器への愛撫を受け入れるようになり、ついには媚薬によって発情したカラダを犯されまくるようになります。
    前回紹介した『姪教育―生意気ま〇こにメスとしての自覚を叩きこむ―』の姪とは性格が真逆な感じですけど、その代わり今作では姉が憎まれ役になっています。
    その姉も結局は唯子の協力を得て犯すことになるので、「姉弟相姦モノ」でもありますね。
    個人的には傲慢な姉がイカされまくっているシーンが一番興奮しました。

    【評価】(100点満点)
    画力 :73点
    物語 :75点
    エロ :75点
    キャラ:72点
    背徳感:75点
    近親愛:65点


    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1089-554b0af1

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索