FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】ある日、弟が覗き見たのは不良たちに〇睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。

    【作者名・作品名】
    サークル リリックボックスの『ある日、弟が覗き見たのは不良たちに昏〇レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。』
    ある日、弟が覗き見たのは不良たちに〇睡レ〇プされる大好きだった姉の姿だった。

    【収録媒体】
    CG集

    【概要】
    文武両道の美しい姉は県代表にも選ばれたことのある水泳部の選手で、社交的な性格と抜群のルックスで男女から人気があった。
    歳が離れた弟を姉は可愛がっており、仕事で家を不在にすることが多かった両親の分まで愛情を注いでいた。
    そんな自慢の姉がクスリで眠らされて、無抵抗のまま不良グループに輪姦されている。
    その光景をベランダのカーテンの隙間から覗き見ながら、少年は唇を噛んで涙をこらえていた。
    不良グループに脅されて姉に睡眠薬入りのコーヒーを飲ませ、性器を曝け出して好き勝手に弄ばれている姉の姿に股間を膨張させた自分を呪いながら。

    【感想】
    「姉ネトラレ」の一種ですが、脅しに屈して「睡眠姦」の手引きをしたのは弟自身なんですね。
    こういう展開のお約束として弟もレ〇プに参加するように強要され、「近親相姦」をすることになります。
    それから十数年後になっても残る弟の「ちぐはぐな感情」と、弟を責めることも赦すこともしなかった姉の心情を想像すると、なかなか面白いです。

    【評価】(100点満点)
    画力 :85点
    物語 :80点
    エロ :80点
    キャラ:80点
    背徳感:80点
    近親愛:75点

    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1080-0614d3b8

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索