FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】ママホール

    【作者名・作品名】
    ゼロの者の『ママホール』
    ママホール

    【収録媒体】
    雑誌『コミックジェシカ Vol.11』、電子書籍

    【概要】
    「なあ母ちゃん・・俺さぁー・・一生童貞かもしれねぇ・・・」
    「!? やぁね~~何を言い出すかと思えば。そんなこと、まだ分かんないでしょ? アンタくらいの器量でも彼女のひとりやふたり・・・」
    そう励ます母だったが、ズボンを下した息子のムスコを見て、思わず「残念だけど・・アンタ・・童貞のままだわ・・・デカ過ぎる」と告げてしまう。
    それでも、なんとか息子の悩みを解決してあげようと、母は通販で買った巨大な「張形三兄弟」で特訓して、ついに最大の「長男」の挿入に成功すると息子がいる浴室に全裸で入っていった。
    「アンタ、童貞なのは嫌なんでしょ? お母ちゃんが願いを叶えてあげる。ホラぁ、それ、挿入れていいから」

    【感想】
    実母の淫らな誘いに欲情した息子の勃起は母の想定以上でしたが、「筆おろし」に成功して膣内射精までされます。
    童貞息子を救いたいという「母性愛」の暴走による「近親相姦」という展開は、以前に紹介した『ママジョ』と似ていますけど、こちらの息子の問題は「冴えない容姿」よりも「魔獣級チンポ」であり、『ママジョ』のように父親が介入することもないので、息子が母親を堕とすという正統派(?)なラストになっています。

    【評価】(100点満点)
    画力 :85点
    物語 :70点
    エロ :78点
    キャラ:75点
    背徳感:70点
    近親愛:75点

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1079-303d2216

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索