FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】夏のつめあと

    【作者名・作品名】
    ナックルカーブの『夏のつめあと』
    夏のつめあと

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC X-EROS #55 2017年7月号』

    【概要】
    田舎の実家になかなか帰ろうとしない大学生の兄。
    今年の夏休みも帰らないつもりだったが、電話での妹の一言が予定を変えさせた。
    『私、今年はあの儀式参加するから』
    この村では夏に五穀豊穣を祈る祭りがあり、夜になると祭殿で「ある儀式」が行なわれる。
    かつて人身御供として神へと捧げれた娘への慰めと感謝の意味を込め、彼女と同じように結ばれることの叶わない者がいる女たちが、仮面を被った男を「想い人」と見立て一晩中まぐわうのだ。
    妹の美鈴が心配で儀式に参加した兄は、村八分覚悟で無理やりにでも連れて帰ろうと考えていたが、その妹に相手として選ばれてしまう。
    「私の想い人の兄・・お兄に・・なんだか雰囲気が似てるから」

    【感想】
    突然「近親愛」を告白された彼は、頭が混乱したまま妹に勃起したペニスを咥えられ、肉棒に塗っていた儀式秘伝の媚薬効果でさらに欲情した美鈴と激しく交じり合うことになります。
    一応、仮面をつけた彼は妹の「想い人(=兄)」の代わりとしてセックスしていますが、実家の飼い猫が腕につけた爪あとでバレバレ。
    もちろん美鈴は最初から気づいていたでしょうけど最後まで口にはしません。
    都会に恋人がいる兄を惑わす褐色の妹がエロ可愛く、翌日の「日常」に戻ったラストの会話も良いです。

    【評価】(100点満点)
    画力 :80点
    物語 :80点
    エロ :85点
    キャラ:83点
    背徳感:75点
    近親愛:78点


    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1076-3118eca6

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索