FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】むっちり夜這い姉

    【作者名・作品名】
    オジィの『むっちり夜這い姉』
    むっちり夜這い姉

    【収録媒体】
    雑誌『コミックマショウ 2017年7月号』、電子書籍

    【概要】
    両親が海外出張中の朝、ブラコンの仁美は弟を起こしに来たついでに勃起したイチモツを弄ぶ。
    だが、目覚めた少年はそんな姉の行為を怒り、家まで迎えに来た学校のガールフレンドと一緒に登校していった。
    「何あの娘! 私の涼と親しげに! 涼も楽しそうにしちゃって!」
    女の子と並んで歩いていく弟の後ろ姿を二階の窓から眺めながらむくれる仁美。
    涼が帰宅すると裸エプロンの姉が出迎え、風呂に入れば全裸の姉が入ってこようとするが、なんとか追い出した。
    しかし、彼が眠りにつくと当たり前のように寝室に現われた仁美が寝ている弟のペニスを咥え、豊満な乳房に挟んで愛撫する。
    姉の「禁断の欲望」は弟が目覚めても暴走を止めず、姉との交尾による「禁忌の快楽」は弟の「理性」を溶かしていった。

    【感想】
    「嫉妬」の感情によって姉があっさりと「最後の一線」を越えてしまう物語ですね。
    弟を好きな気持ちは本物のようですけど、だらしないムッチリボディのおバカ姉ちゃんにどれだけ魅力を感じられるかで評価が変わってくると思います。

    【評価】(100点満点)
    画力 :70点
    物語 :68点
    エロ :75点
    キャラ:65点
    背徳感:70点
    近親愛:78点



    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1075-5acb4683

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索