FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】姉コス ~姉ちゃんのコスプレがエロ過ぎて俺の精子が尽きそうです~

    【作者名・作品名】
    サークルとろとろめるとの『姉コス ~姉ちゃんのコスプレがエロ過ぎて俺の精子が尽きそうです~』
    姉コス ~姉ちゃんのコスプレがエロ過ぎて俺の精子が尽きそうです~

    【収録媒体】
    CG集

    【概要】
    同じ部屋で生活している大学生の美しい姉は、深夜になるとコスプレ衣装に身を包み、鏡の中の自分を観賞していた。
    そんな姉の姿を布団の隙間から覗き見て股間を熱くしていた弟。
    ある夜、息を潜めて悶々としている弟に姉が声を掛けた。
    「ねぇ順平、頼みがあるんだけど・・コスプレの撮影手伝ってくれない?」
    あっさりとコスプレ趣味をバラした姉に動揺しながらも、弟はカメラを受け取った。
    撮影されながら姉は通販で取り寄せた高校の制服を脱いでいき、弟はムチムチの裸身をファインダー越しに見つめながら「禁断の欲望」を膨らませていく。
    それが、姉と「コスプレ相姦」をすることになる契機だった。

    【感想】
    シスコンでも姉の彼氏に嫉妬することはなかったが、姉のコスプレ姿を隠れ見ながら興奮していた弟。
    弟に性器を曝け出した姿を撮影されても気にせず、その画像データで弟がオナニーをしているのを目撃すると、自分のコスプレ姿がエロく見られていることを喜び、自慰を邪魔したお詫びにコスプレ姿でセックスしてあげる姉。
    個人的に「近親相姦」と「コスプレ」はあまり相性が良くないと思っていますが、この姉弟にとっての「近親相姦」は「コスチュームプレイ」の延長線上にある行為なんですね。

    【評価】(100点満点)
    画力 :80点
    物語 :75点
    エロ :70点
    キャラ:65点
    背徳感:68点
    近親愛:65点


    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1074-edbf8c30

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索