FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】お姉ちゃんの玩具

    【作者名・作品名】
    黒倉エリの『お姉ちゃんの玩具』
    お姉ちゃんの玩具

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC MILF 2017年 6月号 Vol.36』

    【概要】
    明良はお姉ちゃんに逆らえない。
    姉が家に帰ってくれば召使いのように上着を脱がせ、荷物を二階の部屋へと運んでいく。
    「脚もんで」と言われれば、当然のように突き出された姉の脚をマッサージする。
    (僕が姉に逆らえないのは理由がある)
    (一つは僕が弟だから)
    (お姉ちゃん、昔から怒ると怖いし、言い返すなんてとても出来ない)
    (二つ目は他人に知られたくない弱みを握られてるから)
    (三つめは・・)
    ソファに座って脚を揉ませている姉が弟の眼前で平然と股を広げた。
    (言う事を聞いていたら、ご褒美を貰えるから)

    【感想】
    弟の言う「弱み」とは、姉の下着でオナニーしているところを見られたことですね。
    「近親相姦漫画」における定番パターンと言えます。
    最初は一方的に命令するばかりだった姉が「ご褒美」として弟を射精に導くようになっていましたが、友達に「怖くてずっと女の言いなりとかダッセー」と言われた弟が「もうお姉ちゃんの言いなりにはならない」と反抗の意思を見せ、「明良のチ〇ポでイかせられたら言うこと聞いたげてもいいよ」と姉が告げて初めての「近親相姦」をします。
    怒ると怖くてイジワルで、弟を玩具にしてエッチなことばかり教えるドスケベな姉。
    でも、そんなお姉ちゃんとの「禁断の関係」を止められない少年の気持ちには共感できるのではないでしょうか。

    【評価】(100点満点)
    画力 :83点
    物語 :75点
    エロ :78点
    キャラ:80点
    背徳感:75点
    近親愛:70点


    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1070-3766a5a8

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索