FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】眠姦 母さん、一度だけだから…。

    【作者名・作品名】
    うらまっくの『眠姦 母さん、一度だけだから…。』
    眠姦 母さん、一度だけだから…。

    【収録媒体】
    電子雑誌『COMICクリベロン DUMA Vol.02』、電子書籍

    【概要】
    (借金まみれだった父と離婚してから)
    (母は、昼はパート、夜は水商売で生活を支えてくれている)
    (そんな母が眩しくて・・大好きだった)
    いつものように泥酔して帰ってきた美母をベッドに寝かすと、少年は全裸にした母の熟れた肉体を指や舌で愛撫し味わう。
    痛いほど勃起した肉棒をヌルヌルになった母のま〇こに挿れたいという「禁断の欲望」に駆られたが、彼はなんとか我慢して白い裸身にスぺルマを放出した。
    (昨日はやばかった・・・相手は母親だぞ。なに考えてんだ!)
    そんなことを考えながらも息子はドラッグストアに行って「睡眠改善薬」を購入する。
    「い・・一回だけ・・一回だけだから・・母さん、いいよね?」
    薬で深い眠りに落ちた全裸の母にそう告げて、ついに彼は一線を越えてしまうのだった。

    【感想】
    ラストで母は目覚めますが息子を怒ることもなく、優しく抱きしめて「中で出しちゃダメよ・・」と微笑みながら告げます。
    特筆すべき展開もなくあっさりと終わる「母子眠姦漫画」ですけど、生活のために水商売をしているお母さんは「女」の色気と「親」の愛情を兼ね備えており、受け入れられて涙ぐむ息子には共感できると思います。

    【評価】(100点満点)
    画力 :73点
    物語 :65点
    エロ :75点
    キャラ:70点
    背徳感:75点
    近親愛:80点

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1069-06a1d0ad

    0件のトラックバック

    4件のコメント

    [C598]

    こんばんは。少しずつ暑くなってきましたね!暑いのが嫌いな一究でございます。
    ゼロの者さん「ママジョ」
    短編でコミカルテイストですが、さすがベテラン作家さんで、うまくまとめてあると思います。
    相変わらず軟らかそうな巨乳がそそります(笑
    見所はなんと言ってもラストの夫婦のエッチシーンとセリフ「この女は俺が寝取った♡」でしょうか?(嘘です 笑

    サルノコシカケさん「母さん帰省するよ!」
    いいですね!サルノコシカケさんにもはまりつつあります。
    ぽっちゃり系が苦手とか言ってたのが嘘のようです。
    今はそういうことにしておいてください(笑
    相変わらずリアルな母子の会話が良くて、最近ではこの辺りがひとつ好みの対象になっています。
    そうそうあるものではないと思いますが。

    また寄らせていただきます。
    大橋さんお体ご自愛ください。
    では。
    • 2017-05-21
    • 一究
    • URL
    • 編集

    [C599]

    一究さん、こんばんは!
    最近かなり暑くなっていますね。熱中症にもお気をつけ下さい。

    ゼロの者の『ママジョ』は、コミカルテイストで気軽に楽しめる作品でしたね。
    ただ、個人的に期待するハードルが高い作家なので、もっと刺激的な「問題作」も描いて欲しいなあと思っています。

    サルノコシカケの物語は独特の味わいがあり、作品の質も向上している感じなので、今後も「母子相姦モノ」を描き続けて欲しいですね。

    それでは、またのお越しをお待ちしております♪
    • 2017-05-22
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    [C600]

    何年かぶりに大橋さんの母子相姦作品ランキングが読みたいなあ。。。笑

    てか自分もいつからこのブログ読み始めたのかわからなくなりました笑

    いつも更新楽しみにしてます^ ^
    • 2017-05-23
    • 名無しの読者
    • URL
    • 編集

    [C601]

    コメントありがとうございます!

    「母子相姦漫画ベスト10」の記事を書いたのは2012年ですね。
    あれからこんなにブログを続けるとは思っていませんでしたが、そろそろ「新ベスト10」を考えてもいいかなと思いました。(いつ記事にできるかは未定ですけど・・・)

    こうしたコメントを頂けることが本当に励みになります。
    これからもよろしくお願いします♪

    • 2017-05-24
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索