FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】ただいま注意報!!

    【作者名・作品名】
    椿十四朗の『ただいま注意報!!』
    ただいま注意報!!

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC夢幻転生 2017年5月号』、電子書籍

    【概要】
    いつもの床屋に出かけた兄は、目的の店が店主インフルエンザのために休業だったので予定外に早く自宅に戻った。
    「ただいま~っと」
    妹がいるはずの家の中は妙に静かだったが、居間に入った彼は目の前の光景に目を見開く。
    父親所有だと思われるアダルトビデオを大型液晶TVで観ながら、ヘッドホンをつけた妹が大胆に股を広げて自慰をしていた。
    その淫らな姿を眺めているうちに股間が膨らみ、彼は妹のヘッドホンを外し、めちゃくちゃ動揺している少女に告げる。
    「ウチの親が知ったら大変なことになるだろうなぁ~~」
    「え・・・ちょっと・・親に言ったりしないよね・・?」
    「・・それはお前の態度次第だな・・・」
    兄は勃起したペニスを妹の眼前に突き出した。

    【感想】
    オナニーの目撃から「近親相姦」に発展するというパターンはありがちですけど、ラストで母親も予定外に早く帰宅してしまい、兄妹素っ裸の大ピンチの状況で物語は終わります。
    自慰をしていた妹が兄の名を呼んだかと思えば、それに続いて他の男の名も口にしたりするのがこの作者らしいかな。
    明るいノリで「禁忌の快楽」を貪り合う「兄妹相姦」が楽しめると思います。

    【評価】(100点満点)
    画力 :78点
    物語 :70点
    エロ :75点
    キャラ:70点
    背徳感:75点
    近親愛:75点

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1068-41a890b9

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索