FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】お兄ちゃんのお葬式

    【作者名・作品名】
    サークルsqueezecandyheavenの『お兄ちゃんのお葬式』
    お兄ちゃんのお葬式

    【収録媒体】
    同人誌

    【概要】
    彼には優秀な兄と優秀な妹がいた。
    兄の尚純は弟を見下して馬鹿にしていたが、妹の南月は落ちこぼれの次兄にも優しく接してくれていた。
    そんなある日、長兄が旅行先のバイク事故であっけなく亡くなった。
    葬式で表情を失っていた妹は、暗い自室に戻っても虚空を見つめたままうな垂れていたが、心配して部屋に入ってきた彼の顔を見ると「なお兄!」と呼んで笑顔を見せた。
    「ちょっと待て南月、俺は尚純じゃない」
    彼がそう言っても妹は聞く耳持たず、ベッドに座ると誘うように彼に手を伸ばす。
    「そんなことより、早くセックスしよ、なお兄」

    【感想】
    優秀コンビの長兄と妹は「禁断の関係」だったんですね。
    以前から次兄はその事実を知っており、自分が絶対に手に入れられない物を全て手に入れる長兄を憎んでいたのです。
    そんな彼が長兄の事故死によって、ずっと「近親愛」の対象だった妹とセックスできることになりました。
    最愛の妹を犯して膣内射精までした彼でしたが、ラストである「喪失」に気づきます。
    タイトルのダブルミーニングはある程度予想できましたけど、切ない余韻を残した終わり方になっており、作者があとがき設定で書いているように南月が本当に次兄を「なお兄」だと思っていたのか定かでないのも想像を掻き立てられます。

    【評価】(100点満点)
    画力 :85点
    物語 :90点
    エロ :78点
    キャラ:90点
    背徳感:70点
    近親愛:85点


    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1067-f418235d

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索