FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】兄妹で正しく愛し合う方法

    【作者名・作品名】
    まめぞうの『兄妹で正しく愛し合う方法』
    兄妹で正しく愛し合う方法

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC LO 2017年6月号』、電子書籍

    【概要】
    「セックスは好きな人としたい」
    小学校の帰りに美弘の友達2人がそんな話で盛り上がっていた。
    「普通の人ならそうだけど、みひろが好きな人とは・・そういうことしちゃダメなの」
    実の兄が大好きな美弘はそう答えたが、彼女の「近親恋愛」など先刻承知だった友達は、エロ漫画雑誌に載っていた「子作りしないで愛し合う方法」を提案した。
    急いで家に帰った少女が兄に哀願する。
    「おにいちゃんっ、みひろとアナルセックスしよ!!」

    【感想】
    突然、妹にそんなお願いをされた兄は「家族愛」と「欲望」の狭間で悩みながらも、何日もかけて妹のアナルをほぐしていき、ついにはロリアナルの腸内の締まりを味わいながら射精します。
    「禁忌」への対応策として「アナルセックス」をするというのは「近親相姦漫画」の定番ですけど、いきなり挿入したりしないのが良いですね。
    健気な妹を応援している友達も含めてキャラを活き活きと描ける作家だと思います。

    【評価】(100点満点)
    画力 :85点
    物語 :70点
    エロ :75点
    キャラ:88点
    背徳感:78点
    近親愛:80点


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1066-481791a3

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索