FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】カエルバショ

    【作者名・作品名】
    澤野明の『カエルバショ』
    カエルバショ

    【収録媒体】
    電子雑誌『コミックメガストアDEEP Vol.008』、電子書籍

    【概要】
    会社の飲み会で「この後2人で呑みに行かない? 終電もないでしょ!?」と先輩社員に誘われると、新人ОLのルリが大ジョッキを片手に答えた。
    「あっ、ご心配なく。兄の家に行きますので」
    その宣言通り、兄が住むマンションに行った彼女が「おしっ〇もれそう」と言うと、兄は慌ててトイレに運び、文句を言いながらも介護のように尿で濡れた股間を拭くまで世話してくれた。
    「何様だよ、本当に!」
    そう怒る兄だったが妹の足コキで射精してしまい、「もっと・・しよう」と囁かれると実の妹と激しく愛し合うのだった。

    【感想】
    会社では優秀な新人ОLである妹が、兄の前でだけ徹底的に甘えた態度を見せるのが良いです。
    兄妹のこれまでの関係についてはちょっと説明不足な感じですけど、読者の想像力で好みの補足が出来る余地を残しているとも言えますね。

    【評価】(100点満点)
    画力 :80点
    物語 :75点
    エロ :80点
    キャラ:88点
    背徳感:65点
    近親愛:80点


    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1065-3ea31805

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索