FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】母子相姦~ヤキモチ~

    【作者名・作品名】
    サークル十六夜のキキの『母子相姦~ヤキモチ~』
    母子相姦~ヤキモチ~

    【収録媒体】
    フルカラーCG漫画

    【概要】
    少年が家に帰ってくると母が出張している父親と電話をしていた。
    長電話を止めない母の前で彼が勃起したペニスを曝け出すと、母は驚きもせずに電話をしたままソレをしごき、性器を口で愛撫し合った末に「近親相姦」までしてしまった。
    毎日のようにセックスしているのにも関わらず、休日に母とたっぷり愛し合いたいと望む息子。
    それに対して母は「約束がある」とか「ドラマ見る」などと理由をつけて断っていた。
    しかし、ひょんなことから母の友人である熟女と息子がディナーデートに行くことになってしまう。
    「ふふふ、好きにすればいいわよ」
    友人の前では必死に平然を装う母だったが、次の休日には息子と激しく交尾するのだった。

    【感想】
    タイトル通り、「嫉妬」の感情がお母さんの「禁断の欲望」を刺激するという話ですね。
    すでに「母子相姦」が当たり前になっている感じですけど、「日常」の中に「禁忌」が溶け込んでいる雰囲気を楽しむ作風だと思います。
    独特の絵柄に好き嫌いはあるかも知れませんが、数多くの「母子相姦モノ」を描いている作家なので、今後も活躍を応援しています。

    【評価】(100点満点)
    画力 :60点
    物語 :65点
    エロ :68点
    キャラ:73点
    背徳感:70点
    近親愛:75点


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1064-eb325487

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索