FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】母子の背徳の誓い ~息子の子を孕むと誓います~

    【作者名・作品名】
    サークルるいぼす茶の『母子の背徳の誓い ~息子の子を孕むと誓います~』
    母子の背徳の誓い ~息子の子を孕むと誓います~

    【収録媒体】
    フルカラーCG漫画

    【概要】
    平凡な息子が憧れている清楚で美しい母。
    ある日、その母が深刻な顔で体を震わせながら彼に告げた。
    「母さんを信じて、何も聞かず身を委ねて欲しいの。お願い」
    (この話しぶり、離婚? それとももっと大変なこと?)
    そんな考えが頭の中を巡りながらも、少年は母を悲しませるような返事が出来なかった。
    「・・うん。母さんの言うとおりにするよ」
    「・・・ありがとう」と泣きそうな笑顔を見せた母は、形の整った乳房を曝け出した姿で押し倒した息子に跨りキスをした。
    そして、美母は勃起した息子のペニスを咥え、やがて自らの肉壷の中へと導く。
    それが母子の「禁断交尾」の始まりだった。

    【感想】
    憧れの母親と「禁忌の関係」となった息子は、父親と電話中だったり料理中だったりする母を後ろから犯すなど、ノリノリな状態になっていきます。
    しかし、お母さんは望んでこの関係になったわけでなく、とある理由で「息子の子を孕む」という約束を果たさなければならなかったのです。
    その「理由」自体は漫画的でリアリティはありませんけど、「理性」を保ちながら母親が息子と子作りするのが良いです。
    また、母が息子に言えない「秘密」を抱えていたように、ラストで息子にも「秘密」があったのが分かることによって「近親相姦漫画」としての面白みが増していると思いました。

    【評価】(100点満点)
    画力 :78点
    物語 :85点
    エロ :75点
    キャラ:78点
    背徳感:80点
    近親愛:78点


    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1063-d8578295

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索