FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】いじっぱりが揺らぐとき

    【作者名・作品名】
    gonzaの『いじっぱりが揺らぐとき』
    いじっぱりが揺らぐとき

    【収録媒体】
    単行本『淫ら姉と熟肉妻』

    【概要】
    (この想いはきっと姉さんに届かない)
    (才色兼備でいつもクールな絶対君主)
    (嫌われるなら、ずっと弟のまま慕っていたい)
    女王様気質の実姉に対して密かに「近親愛」を抱いていた少年。
    ある日、彼はドアの向こうの姉の部屋から聞こえてきた怒鳴り声に驚く。
    「どういう事なのよっ!!? デートって・・弟を誘惑したわね!!?」
    「いい加減諦めなさい。姉弟で恋愛は無理よ。ま、晶君も冷たくあたる雅より、私みたいに優しい年上が好みだろうけど」
    姉の雅と姉の友人である詩織が口喧嘩をしている。
    「弟に手出さないでよ!?」
    「それは晶君次第かな~」
    「私のなんだからっ!!」
    「それじゃあ・・」
    耳を押し当てていた扉が急に開かれ、彼は部屋の中へと倒れ込む。
    「ぅわっ?!!」
    「本人に聞いちゃう?」
    その日、姉と弟の「想い」と「欲望」が試された。

    【感想】
    詩織は本気で雅と張り合うつもりではなく、晶から「近親恋愛」の相談を受けて、姉の「本音」を引き出そうとしているんですね。
    しかし、解放されていく姉弟の「禁断の欲望」が止まることはなく、詩織も含めた3Pでセックスした末に弟は姉の膣内に射精することになります。
    姉の友人が「キューピッド役」になるというのは、「姉弟相姦漫画」ではしばしば見られるパターンです。
    「3P相姦」の中で弟の肉棒を求めてしまったお姉ちゃんは、セックスを終えると照れ隠しに弟の顔を踏んづけますが、弟くんはそれで勃起してしまう真性Mなのでハッピーエンドでしょう。

    【評価】(100点満点)
    画力 :77点
    物語 :68点
    エロ :73点
    キャラ:70点
    背徳感:70点
    近親愛:78点


    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1062-855d7729

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索