FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】叔父さん、悪いけど叔母さん貰うよ。

    【作者名・作品名】
    サークルくにふとわーくの『叔父さん、悪いけど叔母さん貰うよ。』
    叔父さん、悪いけど叔母さん貰うよ。

    【収録媒体】
    CGノベル

    【概要】
    亡き夫の会社を引き継いで社長を務めている34歳の熟女――絵美。
    そんな彼女を応援してくれている姉は、慣れない仕事で疲れ果てていた絵美を生活面で支え、三年が経って独り立ちした後も高校生の息子を用心棒代わりに通わせた。
    今ではほぼ毎日、甥の裕太は夜の九時頃まで会社を兼ねた家で過ごすようになり、絵美は嬉しいと思う反面、年頃の若い男が彼女の一人も作らず叔母の家に入り浸っている状況を心配していた。
    その時、絵美はまだ知らなかった。
    ずっと前から裕太が叔母に対して「禁断の欲望」を抱いていたことを。
    自分が幼い頃から知っている甥の肉棒によって淫らな「牝」に変えられてしまうことを。

    【感想】
    「旦那がいたくせに処女みたいだった叔母さんにセックスって言ったら簡単に堕とせた話――」という副題の通り、高校生の甥から求められると爆乳の叔母は拒むことが出来ず、職場の作業台の上や夜の公園のトイレでも犯され、アナルの処女を捧げた後で危険日の膣内射精まで許して完全に甥の「女」になっていきます。
    充実の文章量で丁寧に書かれていますけど、甥と叔母の「恋愛感情」と「覚悟」がもう少し分かりやすく描かれていると、ハッピーエンドにもっと共感できたかも知れません。

    【評価】(100点満点)
    画力 :88点
    物語 :80点
    エロ :75点
    キャラ:73点
    背徳感:68点
    近親愛:75点


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1061-bfb29756

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索