FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】俺の母さんがムチムチ爆乳で我慢できない!

    【作者名・作品名】
    サークル春葉流亭の『俺の母さんがムチムチ爆乳で我慢できない!』
    俺の母さんがムチムチ爆乳で我慢できない!

    【収録媒体】
    CG集

    【概要】
    受験生の彼は寝不足で悩んでいた。
    その原因は「受験勉強」ではなく、父親が単身赴任で不在の家で肌を見せたラフな格好をしている「母親」だった。
    美しい熟母の爆乳を揉みしだく妄想をしながら悶々としていた息子だったが、ある日気づくと現実の柔らかさを両手に感じた。
    「ちょっと! どこ触ってるの。早く手ぇどけなさい!」
    突然後ろから乳房を鷲掴みされた母は怒鳴りつけたが、土下座した息子から事情を聞くと仕方なく「性欲処理」に協力するようになり、胸を揉ませるだけでなく、ペニスをしごいたり咥えたりもしてあげた。
    しかし、その行為は息子の「禁断の欲望」をさらに膨張させ、ついには母自身も「禁忌の交わり」を求めてしまうのだった。

    【感想】
    パイズリで精液のマーキングをされた母は「性処理の手伝い」を中止しますが、「母子相姦」を妄想しながらオナニーしているところを息子に見られ、「禁忌の沼」へと両足を突っ込んでいくことになります。
    王道的なストーリーですけど、母親が堕ちるまでを可能な限り丁寧に描いており、単身赴任の父親が一時帰宅した時は隠れてセックスするなど「近親相姦」ならではの「スリル」も味わえます。
    気の強そうなお母さんの立ち絵がエロ格好良くて、セックスシーンの蕩けた表情を一層引き立たせていると思いました。

    【評価】(100点満点)
    画力 :75点
    物語 :65点
    エロ :83点
    キャラ:75点
    背徳感:78点
    近親愛:80点


    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1060-7a6b718c

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索