FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】母さんと子作り交渉

    【作者名・作品名】
    サークル イツカノの『母さんと子作り交渉』
    母さんと子作り交渉

    【収録媒体】
    CG集

    【概要】
    「あ、そうだ・・むっくん、ちょっと話があるから夜時間空けておいてね」
    学校から帰宅した少年が母に告げられた謎の言葉。
    特に断る理由もないので彼は大人しく部屋で漫画を読みながら待っていたが、いつの間にか眠ってしまう。
    そして、おかしな感覚を覚えて目覚めると、母が剝き出しにした大きな乳房で肉棒を挟み込んでおり、「大丈夫、大丈夫、お母さんに任せとけば何も心配いらないからね・・」と言いながら息子のペニスを咥えた。
    動転する彼の上に股を広げた熟母が跨る。
    「ちょっ、ちょっとちょっと母さん?」
    「ごめんね、むっくん・・むっくんはただ気持ちよくなってればいいから・・・」

    【感想】
    このまま母と子はセックスしてしまいますが、その行為には「病気で子供を作れなくなった父が自分の血が入っている子をもう一人欲しがった」という理由があり、母は夫の望みを叶えるために実の息子と「子作り」をすることになります。
    しかし、実は息子に対して「近親愛」を抱いていた母にとって、「母子相姦」は「子作り」のための「手段」ではなく、「禁断の欲望」を満たすための「目的」であり、最初は戸惑っていた息子も「禁忌の世界」から抜け出せなくなっていくのでした。
    母の出産を喜ぶ父に隠れて「近親相姦」を続けていくというエンドですけど、軽いノリでお母さんのアヘ顔を楽しむ作品だと思います。

    【評価】(100点満点)
    画力 :75点
    物語 :75点
    エロ :80点
    キャラ:60点
    背徳感:75点
    近親愛:78点


    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1058-634f224d

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索