FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】ママジョ

    【作者名・作品名】
    ゼロの者の『ママジョ』
    ママジョ

    【収録媒体】
    雑誌『コミックジェシカ Vol.10』、電子書籍

    【概要】
    「彼女? いるワケ・・つーか出来るワケ無いだろ、この容姿でさ。こんな俺なんかに・・・」
    「恋愛」を諦めてしまっている息子のために巨乳の美人母が立ち上がる。
    「お母さんがっっ、裕ちゃんの彼女になってあげる」
    最初は「全力でお断りするわっっ」と言っていた息子も実母との「恋人ごっこ」をするようになり、ムチムチの「彼女」の肉体に欲情する。
    そんな「禁断の欲望」に驚きながらも、久しぶりの愛撫にスイッチが入った母は「彼氏」とセックスをするのだった。

    【感想】
    母親に欲情しながらも母が挿入しようとすると「いや、母ちゃん、流石にそれはマズイんではっ!?」と言って、膣内射精した後もドン引きしている息子。
    後日、父親が「恋人ごっこ」に参加して彼の前で母を犯しながら「この女は俺が寝取った」と宣言し、息子は「・・・彼女作ろう・・・ホンモノのっ」と決意するのでした。
    「母子相姦」が発生しても家庭が壊れることもなく、結果として息子も「本当の恋愛」に前向きになったので、お母さんの作戦は成功ですね。
    まあ、コミカルなタッチの物語なので、あまり深く考察する意味はないと思います。
    「しばらくママネタが続くかも。なぜかは知らんが、今のところこれでしか興奮できないのですorz」と作者が呟いていたので、「エロの神」らしい「母子相姦漫画」を期待したいです。

    【評価】(100点満点)
    画力 :85点
    物語 :70点
    エロ :70点
    キャラ:70点
    背徳感:70点
    近親愛:68点


    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1057-05b45c72

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索