FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】私のかわいい弟くん

    【作者名・作品名】
    サークルきつね屋根の『私のかわいい弟くん』
    私のかわいい弟くん

    【収録媒体】
    CG集

    【概要】
    両親が仕事で忙しく、いつも一緒にいた姉弟。
    姉は甘えてくる弟を溺愛していたが、最近は反抗期なのかスキンシップに弟が鬱陶しそうな態度を示すようになっていた。
    しかし、そんな弟が自分の下着を使ってオナニーをしていることを知った時、お姉ちゃんの「ブラコン」は禁忌の領域まで広がっていく。
    彼女は弟の自慰を手伝ってあげると、そのまま弟の上に跨って童貞を卒業させた。
    それが姉と弟の「新しい繋がり」の始まりだった。

    【感想】
    ベタベタしてくる姉に冷たい素振りを見せながらも、お姉ちゃんが大好きなのがバレバレなツンデレ弟が登場します。
    童貞喪失の翌日以降、姉は何事もなかったかのように振舞いますが、弟は毎日夢精をしてしまうほど意識し、結局は姉の寝込みを襲うことになります。
    それでも姉弟の立場は変わることなく、その後も姉に主導権を握られていました。
    セックスの時には弟も素直に甘えてくるので、お姉ちゃんは「近親相姦」を止められないでしょうね。
    「背徳感」などはほとんどありませんが、明るいノリで楽しめる「姉弟相姦漫画」です。

    【評価】(100点満点)
    画力 :75点
    物語 :73点
    エロ :70点
    キャラ:78点
    背徳感:65点
    近親愛:75点


    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1053-75f70add

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索