FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】姉堕とし

    【作者名・作品名】
    サークルほーるいん椀の『姉堕とし』
    姉堕とし

    【収録媒体】
    CG集

    【概要】
    新卒で入社して全く知らない土地で働くことになった23歳の彼は、この地で思わぬ再会をしていた。
    その相手は数年前の両親の離婚で引き離された実の姉。
    綺麗で優しい姉を彼は「異性」として意識していたが、歳の離れた姉はすでにサラリーマンの妻となっていた。
    ある日、姉の部屋に仕込んだ隠しカメラで「夫婦の営み」を覗き見ると、気が狂いそうな嫉妬によって弟の「禁断の欲望」が暴走する。
    (姉さんを助けないと)
    (僕の姉さんを助けないと)
    (僕だけの姉さんをタスケナイト)
    (助けタあとハ・・・)
    (ボくだけのモノにしてしまオう)
    旦那が一ヶ月ほど出張で家を空けている間に彼は睡眠薬を姉に飲ませて無理やり犯し、目覚めた姉が拒絶しても腕を拘束して毎日犯し続けた。
    媚薬を注射器で注入すると姉は甲高い喘ぎ声を上げるようになり、ついには実弟の「近親愛」に応えて自ら「禁忌の交わり」を求めるようになっていくのだった。

    【感想】
    両親が離婚したとは言え、仲が良かったはずの弟と姉がずっと音信不通だったというのはちょっと不自然ですね。
    実は自分のことをいやらしい目で見てくる弟と離れたかったとかいう裏の事情が明かされたりすると、物語としてもっと面白く、キャラにも深みが出たかも知れません。
    離れ離れのうちに「他人の女」になってしまった美姉を弟が寝取り返すという展開は悪くありませんし、「禁忌の愛」を受け入れて「禁断の欲望」に溺れるようになった姉の様子を見て、弟が(ああ、そうか。少し、壊れてしまったのか)と思い、(二人一緒に壊れていけばいいんだ)と考えるラストは好きです。

    【評価】(100点満点)
    画力 :70点
    物語 :75点
    エロ :75点
    キャラ:65点
    背徳感:78点
    近親愛:75点


    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1051-e72c5a00

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索