FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】今夜、母と妊活します。参 ~夜伽村の抱きまんま~

    【作者名・作品名】
    サークルJUNKセンター亀横ビルの『今夜、母と妊活します。参 ~夜伽村の抱きまんま~』
    今夜、母と妊活します。参 ~夜伽村の抱きまんま~

    【収録媒体】
    CG集

    【概要】
    「抱きまんま」とは、地方のとある寒村に伝わっている因習。
    健康診断で「成人」と認められた男子は、女の抱き方から種付けまで子作りに必要な一連の作法を母親の肉体を通じて覚え、実母を孕ませることによって生殖能力を証明する。
    村のしきたりに従い、孝太は今まで保護者としか認識していなかった母に「男」として愛撫され、美しい熟母を「女」として犯して子を産ませるのだった。

    【感想】
    前回紹介した『今夜、母と妊活します。』シリーズの「第三弾」ですね。
    息子の容姿がどんどん若くなって、今作では小〇生にしか見えなくなっていますが、個人的には「第一弾」くらいの体格のほうが「成人の儀式」らしいなと思いました。
    ただ、お母さんもこれまでの凛とした感じから家庭的な優しい雰囲気に変わっていますので、ショタっぽい息子との絡みは似合っていました。
    学校で「成人式通知書」を貰った少年が母親を妊娠出産するまで犯しまくるというシンプルな内容ですけど、「息子の生殖能力を証明するため」という理由付けは面白いですね。
    ちなみに「第一弾」では「成人息子への子作り指南」、「第二弾」では「巫女の一族の純血を保つため(母親的には息子の進学のため)」とそれぞれ微妙に異なっています。
    好み順では「第二弾」>「第一弾」>「第三弾」ですけど、今作が一番明るく軽いノリで楽しめると思います。

    【評価】(100点満点)
    画力 :90点
    物語 :75点
    エロ :70点
    キャラ:75点
    背徳感:70点
    近親愛:75点

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1050-bcca0f75

    0件のトラックバック

    2件のコメント

    [C596]

    今晩は。相変わらずバタバタな日を過ごす一究でございます。
    少ーしずつ増えつつある積ん読本の中、児妻さんの「金曜日の母たちへ」を読みました。
    あとがきにありましたが、前回の単行本から早や3年なんですね。
    そんなに経ってるとは・・・・
    何作かは雑誌版で読んでいたのですが、良かったのは前作(前タイトル)のその後「交換息子5.6」と「マザーコンドーム」ですね。
    ボク個人は、息子が行為中などに「かあちゃん」と呼ぶのはあまり好きではないんですが、この作品にはそれがピタッとはまっている気がしました。
    背徳感の薄いコミカルな話で、いい味醸し出してる母子ですね。
    あり得ないけどあったら面白い話(世界)かなと(笑

    すみません駆け足になってしまって。
    また寄らせていただきます。
    それでは。




    • 2017-04-08
    • 一究
    • URL
    • 編集

    [C597]

    一究さん、こんばんは。

    おっしゃる通り、児妻の「母子相姦漫画」には必ず「優しい母性」が根底にあるので、読者が期待を裏切られることはありませんね。
    「明るい近親相姦」を読みたい時には、もってこいの作家だと思います。

    またいつでもお気軽にお越しください。
    それでは♪
    • 2017-04-09
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索