FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】今夜、母と妊活します。・弐

    【作者名・作品名】
    サークルJUNKセンター亀横ビルの『今夜、母と妊活します。・弐』
    今夜、母と妊活します。・弐

    【収録媒体】
    CG集

    【概要】
    年々過疎化が進む村では進学や就職で若者が出ていくのを極端に忌避していた。
    そんな中、息子が進学で村を出る交換条件として、村の巫女でもある母は村のしきたりである「裏祝言」を済ませておくことを約束する。
    「裏祝言」とは、神事に関わる家系の者が純血を保つために「近親相姦」によって子を残すこと。
    「今夜、お母ちゃんは離れにいます。薬で眠っているから意識は無いし、人も変わっとるかもしれんけど、そのほうがやりやすいやろ? 準備ができたら抱きにおいで」

    【感想】
    以前紹介した『今夜、母と妊活します。』の「第二弾」ですね。
    物語として繋がりがあるわけではなく、「村の風習で実母が息子の筆おろしをする」という設定が共通しており、今作では「息子の進学のため」という理由が明確化されています。
    村に代々伝わる媚薬を飲んで眠っている熟母は息子に犯され、目覚めてからも正気を失った淫乱婦となって交わり続けて、やがて妊娠出産します。
    「第一弾」では主人公の少年が都会の生活を経験したことによって「禁忌」を強く意識していたのに対して、今作では少年が美しい実母に「近親愛」を抱いてしまったがゆえに村を出たいと思ったのが発端です。
    母が村人たちと約束した交換条件は息子の子を産むことだけでなく、「民の花嫁」として村の男性全員に抱かれ続けることであり、自分の身を犠牲にして息子を異常な「禁忌の世界」から解放するという強い「母性愛」を感じさせるエンドになっています。

    【評価】(100点満点)
    画力 :90点
    物語 :88点
    エロ :85点
    キャラ:85点
    背徳感:80点
    近親愛:85点


    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1049-9de24dcd

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索