FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】菜子の熱い蜜

    【作者名・作品名】
    サークルGNの『菜子の熱い蜜』
    菜子の熱い蜜

    【収録媒体】
    フルカラーCG漫画

    【概要】
    幼い娘――絵美菜が父親に甘えている微笑ましい光景を見つめながら、腹の膨らんだ菜子は自らの「原罪」を重ね合わせる。
    菜子も父のことが大好きで、優しい父に自然と恋人のような感情さえ持っていた。
    そんなある日、一緒に風呂に入っている父が娘の未成熟な肉体を見ながら勃起していることに気づくと、「禁忌」という言葉も知らぬままに少女は「禁断の扉」を開いてしまう。
    毎週土曜日に社交ダンスで母が外出する3時間、まだ初潮を迎えていない彼女は父と愛し合い、何度も何度も膣内に精液を注がれた。
    その後も父と交わりながら菜子は成長し、ワレメの上部に毛が生え、平らだった胸は豊かに膨らんだ。
    時は過ぎ、彼女は夫と娘がいる熟女になった。
    それでも父との「近親相姦」は続いている。
    (それと、あなたゴメンなさい・・・)
    (お腹の子も絵美菜も本当は父との子・・なの。フフフフフ・・!)

    【感想】
    「今回はあまり派手な演出というか脚色しすぎないようにして、リアルで生々しい雰囲気を目指してみました」という作者の言葉通り、(いけないものを覗き見ている)という興奮を読者が感じるような作品だと思います。
    ひどい奥さんですけど、どんなに時が経っても尽きることがない父娘の「禁断の欲望」には脱帽させられました。

    【評価】(100点満点)
    画力 :75点
    物語 :75点
    エロ :85点
    キャラ:70点
    背徳感:85点
    近親愛:90点


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1048-8ba76150

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索