FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】妹は籠の中

    【作者名・作品名】
    EBAの『妹は籠の中』
    妹は籠の中

    【収録媒体】
    『コミックアンスリウムvol.048 2017年4月号』、電子書籍

    【概要】
    まだ〇学生の頃、少女は自室で実の兄に無理やり犯された。
    その後も彼女は成長していく肉体を犯され続けてきたが、妊娠して騒ぎになることを兄は恐れ、避妊だけはきちんとされていた。
    (手遅れになる前に・・早く家を出て・・お兄ちゃんから離れないと・・・)
    そう考えていた妹だったが、学校帰りに校門前で兄が待っており、公園のトイレの中に連れ込まれた。
    そして、ドアの向こうにいるクラスメイトに喘ぎ声を聞かれながら生挿入で激しく突きまくられ、ついに兄の精液を膣内に注がれてしまうのだった。

    【感想】
    EBAお得意の「妹凌辱モノ」ですね。
    幼い頃から犯され続けて肉体は愛撫に反応してしまいますが、「子供作るか?」と聞かれれば「世界にお兄ちゃんと二人っきりになったとしても絶対に無理!!!」と言い放つほどに、妹は兄を嫌っていました。
    しかし、生の「近親相姦」で膣内射精された彼女は、兄から逃れられない運命を悟るのでした。
    妹の「大切なモノ」を奪い続ける鬼畜な兄ですけど、妹のクラスメイトが驚くほどのイケメンで、何度も告白されても一度も付き合ったことがないらしく、彼の歪んだ「近親愛」が妹に向けられているのは確かなようですね。

    【評価】(100点満点)
    画力 :75点
    物語 :70点
    エロ :70点
    キャラ:75点
    背徳感:75点
    近親愛:80点


    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1047-92b84fbb

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索