FC2ブログ

    Entries

    八方美姉(後)

    前回に続いて東磨樹の単行本『姉ぐるい』に収録された作品の紹介です。

    『姉てぃーちゃー』では、かつて初体験で失敗して彼氏と別れることになった姉が弟に「セックスの手ほどき」をしています。
    姉てぃーちゃー
    「弟に彼女ができた時のため」というのは姉の本心らしく、異常な「ブラコン」ではありますけど「近親愛」というレベルではないようです。
    最初は尻込みしていたという弟も実姉に対して「禁断の欲望」を抱いていたわけではなく、初体験での失敗がどんな結末を招くのかを姉に諭されて、覚悟を決めて「姉弟相姦」での「セックスレッスン」を受けることになります。

    「姉とのセックスはノーカウント」という姉の言葉に従って、性技を覚えた弟は「童貞」と言ってガールフレンドとセックスしますが、上手過ぎたため嘘つきだと思われて嫌われるというオチ。
    「それは・・自分で何とかしなさい・・・」という姉の言葉のように、「近親相姦漫画」としては投げっぱなしな感じの終わり方でしたね。


    『first brand』では実姉に対して「近親愛」を抱いてきた少年が、姉の彼氏に嫉妬して嫌がらせをしてきました。
    first brand
    「嫌がらせ」といっても家にかかってきた電話を取り次がなかったり、差出人不明の「別れろメール」を大量に送ったりという程度ですけど、それに気づいていた姉は「もう変な事しちゃダメだからね?」と注意し、それでも不満げな弟に「初キス」と「処女」をあげるのでした。

    今度の週末デートで彼氏に抱かれる前に、「初めて」を弟にあげた姉。
    相思相愛とも言えますが姉は「禁忌への意識」を持ち続けており、ラストで彼氏と喧嘩別れしても弟との真剣な「近親恋愛」をするつもりはないようです。
    前述の『姉てぃーちゃー』と同様に「近親愛」というよりは重度の「ブラコン」のお姉ちゃんという感じでしたね。


    『陽炎のようにafter』は以前紹介した『陽炎のように』の後日談(DMM限定版描き下ろし)です。
    陽炎のようにafter
    こちらの姉弟は知り合いのいない土地を転々としながら「夫婦」として暮らしています。
    4ページのオマケ漫画なので特に内容はありませんが、お姉ちゃんが「妻」として弟の子を身籠っていました。


    東磨樹の「姉弟相姦漫画」は「近親愛」を意識した作品が多いので、このブログの記事にしやすく、すでに収録作品の多くを紹介していましたね。

    ちなみのこの本の収録作品で個人的好みのランキングをつけると・・・

    1位 『姉の慕情』
    2位 『陽炎のように』+『陽炎のようにafter』
    3位 『最後の夜』
    4位 『お姉ちゃんのホンキ』
    5位 『楔-KUSABI-』
    6位 『偽装結婚』
    7位 『重なる想い』
    8位 『first brand』
    9位 『Desire』
    10位『姉てぃーちゃー』

    う~ん、こんな感じかなあ。


    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1046-3e901e17

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索