FC2ブログ

    Entries

    八方美姉(前)

    東磨樹の単行本『姉ぐるい』には、このブログで紹介してきた『姉の慕情』『楔-KUSABI-』『陽炎のように』『最後の夜』『偽装結婚』『お姉ちゃんのホンキ』の他にも「姉弟相姦漫画」ばかり収録されています。
    姉ぐるい
    『Desire』では部活が中止になって早めに帰宅した少年が、目隠しをして手を縛られた全裸の姉を居間で目撃します。
    Desire.jpg
    これは彼氏との「プレイ」であり、その彼氏の誘いで抜け落ちたバイブの代わりに弟が勃起した肉棒を挿入することになります。

    我に返った少年は途中でペニスを引き抜いて逃げ出し、彼氏も姉に「目隠し相姦」の事実を話さなかったが、挿入の感触で気づいていた姉は、彼氏の悪ノリのお詫びも兼ねて今夜限りの「近親相姦」で弟の「禁断の性欲」を発散させてあげようとした。
    しかし、姉とセックスしているうちに弟の「理性」が壊れていき、アナルセックスで主導権を握ると、何度も何度も犯しまくって姉を「女」としてよがり狂わすのだった。

    (弟(僕)のチンポでも、西田さん(彼氏)のチンポでも、同じなんだね)と弟が思っているように、「姉弟相姦」をしていても姉に「近親愛」はそれほど感じられず、姉が彼氏と変態セックスで楽しんでいる時点で個人的にはちょっと評価低いかなあ。


    『重なる想い』では姉の学友――杏と弟が「秘密の関係」を持っていました。
    重なる想い
    買い物で家を出たフリをして、杏が弟のペニスをしゃぶっている「現場」に踏み込んだ姉でしたが、杏は動揺もせずに姉を挑発し、姉が代わりにフェラチオをすることになります。

    根元まで弟の肉棒を咥えこむ美姉。
    (淳太・・お姉ちゃんで気持ちよくなって・・・)
    (他の女じゃなくて)
    (お姉ちゃんが一番だって)
    「あ・・ッ、あぁッ」
    (想っていてほしいの)
    彼女は放たれた弟の精液を飲み干した。

    姉の方は明らかに実弟に対して「近親愛」を抱いており、弟の方も本命は実姉なことを杏は知っています。

    「ねぇ霧華、実は淳太くんってまだ童貞なんだよね。そろそろ私がもらっちゃおう思ってたんだけど、どうする?」
    「・・・そんなの、決まってるじゃない」
    制服を脱いだ姉がベッドの上に横たわった弟に跨る。
    「淳太の童貞は私がもらうから、お姉ちゃんの処女は淳太にあげる」

    こうして相思相愛の「姉弟相姦」が行なわれ、キューピッド役の杏に霧華が「あなた・・淳太の事が・・好きなんじゃない・・の?」と問うと、杏は「えぇ好きよ、ただそれと同じくらい・・霧華(あなた)の事も好きなの」と答えてディープキスをするのでした。

    初めての「近親相姦」が終わると杏が「自分と淳太が結婚すれば、霧華も含めた三人で暮らせる」という提案をして、姉も(淳太とずっと一緒にいられるなら、そんな未来もアリかもね)と思って終わり。
    この「杏」というキャラに読者がどういう印象を持つかによって、作品の評価も変わってきそうですね。

    残りの作品は、次回。


    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1045-b2592602

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索