FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】楔-KUSABI-

    【作者名・作品名】
    東磨樹の『楔-KUSABI-』
    楔-KUSABI-

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC BAVEL 2017年4月号』、電子書籍

    【概要】
    幼い頃に両親のセックスを覗き見たことを契機に「肉体関係」となっていった姉弟。
    成長した弟がクラスメイトの女子と一緒に歩いているところを姉が目撃した。
    「付き合いたいなら、そうしてもいいのよ? 私は邪魔しないわ」
    跪いた弟に足先を舐めさせながらそう告げた姉が椅子から立ち上がり、制服のスカートを捲り上げてパンティを履いていない股間を晒す。
    「ただし・・私との関係を止めるのは許さない。それが条件よ」
    彼女は弟の顔に跨って黄金水を飲ませ、ベッドの上でいつものように激しく交尾する。
    「どう? 姉さんの・・オマ・・コは・・・」
    「うん・・気持ち・・いいよ・・・」
    「ココは・・和浩のもの・・だから・・あなたしか・・知らない穴なの・・・あなたの為のオマ〇コよ・・あなたしかいらない・・あなたしか・・入れさせないわ・・・」
    姉の淫肉に包まれながら少年は精液を放った。
    (この関係がいつまで続くんだろう・・・)
    (姉さん・・俺が一番怖いのは――・・)
    (姉さんに後悔される事なんだよ)

    【感想】
    弟に対して異常な愛情を抱いているお姉ちゃんの話ですね。
    弟の「禁忌に対する意識」が姉への「家族愛」に直結しているのが良いです。
    ラストの「ダメだよ和くん・・お姉ちゃんが一緒にいないと・・迷子に・・なっちゃ・・」という姉の寝言にも弟への「家族愛」が感じられ、「禁断の欲望」と深く結びついていることが分かります。
    さすが東磨樹だなと思わせる「姉弟相姦漫画」でした。

    【評価】(100点満点)
    画力 :85点
    物語 :80点
    エロ :65点
    キャラ:85点
    背徳感:85点
    近親愛:90点


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1043-f29ad2ec

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索