FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】パパコン

    【作者名・作品名】
    moggの『パパコン』
    パパコン

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC快楽天 2017年 4月号』

    【概要】
    由香の父親は肥満体型の冴えないオジさんで、街中で話しかけることも娘から禁止されていた。
    一方、理絵の父親はスリムで知的なハンサム。
    「いーなー理絵のパパはカッコ良くて・・やさしそうで、恋人でも全然ОKって感じ・・・」
    「そ・・そんなこと・・・!」
    由香の言葉に、学友の理絵が驚きの表情を見せる。
    「理絵・・冗談だから・・・」
    由香は全く気付いていなかった。
    友達が自分の父親と肉体関係になっていることを。
    今日も理絵はラブホテルで由香のパパとセックスをする。
    実父に対する「近親愛」を抱きながら。

    【感想】
    父親を異性として愛してしまった少女が「禁断の欲望」のはけ口として友達の父とセックスしている話ですね。
    葛籠くずかごの『今日、私は自分の娘を抱きます。』やgemu555の『パパになっちゃう?』では父親に似た男が対象でしたが、今作では「娘がいる中年男」という共通点しかないですね。
    由香のパパに「そろそろ帰らないと。H出来ない本物のパパのところに・・・」に言われて帰宅した理絵が、スカートを脱いだ姿で父親に「バイオリンの練習・・見て?」と告げ、これから本当の「父娘相姦」が行なわれるのかなあというところで終わります。
    冒頭にしか出てきませんが、父親には厳しいけど天真爛漫な由香ちゃんがいいキャラしてました。

    【評価】(100点満点)
    画力 :80点
    物語 :75点
    エロ :70点
    キャラ:75点
    背徳感:85点
    近親愛:80点


    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1042-dec8b3c0

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索