FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】お兄ちゃん感謝デー

    【作者名・作品名】
    ナックルカーブの『お兄ちゃん感謝デー』
    お兄ちゃん感謝デー

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC X-EROS #52 2017年 4月号』

    【概要】
    毎月21日(にいちゃん)・22日(にーにー)・23日(にーさん)は、「父の日」や「母の日」に続き、兄に感謝を示す「兄の日」に制定されていた。
    俗に「お兄ちゃん感謝デー」と呼ばれるこの3日間、妹は兄への反抗を禁止され、兄が望めばどんな奉仕も行なう義務がある。
    それは日ごろ兄に対して冷淡な態度をとっていたカレンも例外ではなかった。
    外国人の母親譲りの白く透き通った肌と抜群のスタイルを誇る少女は、兄の命じるままにペニスを咥えて美貌に精液をかけられた。
    「よーし、きれいに・・なった? うん、まぁ、お似合いだぞ。はー普段偉そうにしてるクソ妹を弄ぶのはやっぱ最高だわ」
    「ふん・・もう満足? こんな事で復讐なんてくだらない男。くだらない男のためのくだらない制度だわ」
    そう吐き捨てた彼女は兄と繋がったまま授業を受け、学校帰りのカラオケでも、家に帰っても犯され続けるのだった。

    【感想】
    「お兄ちゃん感謝デー」という制度によってツンツン妹を好きに犯せるという話ですね。
    ただ、この妹も心底嫌がっているわけではなく、普段冷たく接しているのも感謝デーにスケベな復讐をされるためという面があり、兄が別の少女とセックスしているのを見せつけられると感謝デー期間が終わっているのに「近親相姦」を求めてしまいます。
    明るいノリで最後まで楽しめる作品であり、ツンデレ妹もエロ可愛くて良かったですけど、個人的にはカラオケに一緒に行って「兄妹相姦」していたクラス委員長の橘さんが一番好みでした。

    【評価】(100点満点)
    画力 :80点
    物語 :80点
    エロ :85点
    キャラ:88点
    背徳感:60点
    近親愛:80点


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/1041-44e99648

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索